TOP

福岡風俗に寄り道したときの体験談です。

大好きになりそうな福岡の風俗嬢

心を動かされたってことで、これ以上の風俗嬢はいないんじゃないかなって思いますね。先日、【https://fuzoku.jp/fukuoka/fukuoka_area/】をきっかけで見つけた福岡の風俗嬢の相手、Oちゃんです。風俗嬢としてまだまだキャリアは短いようですが、彼女との時間は最高だっただけじゃないんです。本気で好きになっちゃうんじゃないかってくらい、彼女に感情移入させられたんですよね。彼女の素晴らしい点は何と言っても雰囲気。可愛い雰囲気なのはもちろんですが、おだやかかつマイペースっぽい雰囲気。そして女の子らしい雰囲気でもあるんですよね。それこそ本当にただただ一緒にいるだけでも楽しい気持ちになってくるかのような女の子なんですよ。だからか、彼女に対して相当感情移入してしまってプレイに関してもかなり盛り上がりましたね。福岡でここまで盛り上がったのってないんじゃないかって思いましたけど、それだけ感情移入したからこそ、なんだかんだで本当に楽しい時間になったんじゃないかなって思ったので、やはり風俗は気持ちが大切なんだなってことにも気づきました。

ここまでハマったのは福岡風俗のみ!

いろんな趣味にハマリましたけど、ここまでハマったのは福岡の風俗くらいかなって思いますね。何せ風俗歴はもう軽く10年は超えているんです。そう思ったらやっぱり福岡の風俗以上にハマったジャンルなんてないですね。このジャンルそのものはとても大きいですけど、そこから様々な形で細分化されているじゃないですか。それも大きいのかなって思うんですよね。例えばツーリングの場合、バイクの種類とかコースもありますけど、基本的にはバイクに乗るってだけですよね。でも風俗はジャンルも違えば女の子だって違うじゃないですか。特に女の子が大事なポイントですよね。女の子も入れ替わりもあるので飽きさせないですよね。しかも入れ替われば大抵、より若い女の子がやってくるんです。男としてはついつい…って気持ちになってしまうのは仕方ないんじゃないかなと(笑)だからそもそも「風俗を楽しもう」って力み続けたんじゃなく、気付いたらこれだけハマっていたって感じです。